初めまして,今日からblog始めます。

初めまして、P-koです。
タイトルにある通り今日からblog始めます。

旅行が好きです。
昔はバックパッカーしてました。

30歳過ぎて就職した為最近は仕事の合間にちょこちょこ旅行をしております。

好きな旅のスタイルはガツガツ観光するより、あんまり予定を詰め込み過ぎないの~んびりした旅が好きです。

好きな場所は島です。
国内、海外共に島が好きです。

海外パーティーも好きです。

後はキャンプとか、BBQとかピクニックとか安くて、楽しめる事等が好きです。

旅行に行くときはパッケージツアーよりスカイスキャナーとかトラベルコちゃんとかで、個人手配した旅行が好きです。

人から色々旅の仕方とか現地情報、それに纏わる諸々を聞かれることが多くなってきたので、簡単に説明できるように、且つ自分の備忘録の為にゆる~く書き続けていければと思っておりますので宜しくお願いします。