方位取りの旅&ワーケーション 博多 2日め備忘録

8月28日㈰
疲れてたみたいで目覚ましなるまでぐっすり。
宿の朝ごはんのラストオーダが9:30迄なのに起きたの9:20! 美味しいパン屋さんの明太フランスが食べれるらしいからとりあえず起きてすぐだけどラウンジへ。
日本人だらけだからか人はけっこういるけど、し〜んとしてる。落ち着いたゲストハウスでこれはこれで良き。

◆今日やりたい事
博多の氏神様である櫛田神社お参り
大濠公園のロイヤルガーデンカフェでランチ&書き出しワーク
温泉でまったり

◆今日やったこと
櫛田神社お参り
キャナルシティブラブラ
大濠公園の& local cafeでランチ
ベンチで書き出しワーク
大濠公園のスタバで書き出しワーク
中洲川端でマッサージ
中洲きりんでつけ麺と餃子ディナー
久々にブログ更新

予定とは若干ずれたけど、自然の中で色々書き出しワーク出来て頭が色々整理出来て良かった。
今回の旅の目的の重要な1つだったので自然のいっぱいな場所で出来て良かった。
ロイヤルガーデンカフェが並んでてだいぶ待ちそうだったし、何かザワザワしてたので対岸の&locals cafe行って良かった。 この店も混んでて書き出しワークする感じじゃなかったけど、美味しいランチも食べれたし、近くに落ち着くベンチとテーブルあったし、結果オーライ♪

その後に行ったスタバもソファ席のハジッコが取れて居心地良くて最高だった。
温泉はまた明日行けばいいしね。
マッサージも気持ち良かったし、満足な1日でした。

&locals大濠公園
https://andlocals.jp/

中洲きりん
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40052436/


宿の朝ごはん


櫛田神社

櫛田神社にあった山笠

&localsのランチ ご飯も卵もひじきも全部美味しかった

4月からストップしてた書き出しワーク(ワタナベ薫の未来手帳)

大濠公園のスタバ


昨日も今日も並んでたラーメン屋 中洲きりん