2022-01-01から1年間の記事一覧

読書録【漫画 バビロン大富豪の教え】

前から読みたかった 【漫画バビロン大富豪の教え】 有名なバビロン大富豪の教えの漫画版で2020年に大ヒットしたらしいけどヒットする理由がわかりました。 お金に困らない生活を維持する為に必要な考え方が凝縮されて書かれていた。これは中学生位からみんな…

方位取りの旅&ワーケーション 博多 5日目備忘録

8月31日㈬今日は朝からコンプレイン対応の作戦会議から… でも太宰府天満宮いったり、吉方位パワーで何か無事に早めに終着しそうな予感♪ 竈門神社で買ってきた「超守」もあるし、何か大丈夫そう!メンバーとちゃんと作戦会議をしてトークスクリプトを作ってか…

方位取りの旅&ワーケーション 博多 4日目備忘録

8月30日㈫ 今日はホテルで終日仕事。 今日もメンバー案件でやることたんまりだったので自分がやらないといけない事が日中終わらず… 明日も時間のかかりそうな案件あるし、明日の仕事がスムーズに行くように夕飯食べた後も仕事を続けなんと23:00迄仕事をして…

方位取りの旅&ワーケーション 博多 3日目備忘録

8月29日㈪ 今日のしたい事は太宰府天満宮へ参拝 竈門神社へ参拝 源泉かけ流し博多の湯でまったり今日はアパホテルへ移動の日。 ワーケーション応援プランだからなんと朝8:00からチェックインで最終日は20:00チェックアウトってすごい便利なプランだな〜。で…

方位取りの旅&ワーケーション 博多 2日め備忘録

8月28日㈰ 疲れてたみたいで目覚ましなるまでぐっすり。 宿の朝ごはんのラストオーダが9:30迄なのに起きたの9:20! 美味しいパン屋さんの明太フランスが食べれるらしいからとりあえず起きてすぐだけどラウンジへ。 日本人だらけだからか人はけっこういるけど…

方位取りの旅&ワーケーション 博多 1日め備忘録

1日め8月27日㈯ 午前中スイミングスクール行ってから16:05羽田発のSkymarkで福岡へ。 東京はびっくりするくらい暑くて汗だくで羽田まで行ったけど、福岡は何となく湿度が低くてカラっとしてる。 今夜の宿泊先のある中洲川端駅へ向かう。 空港から地下鉄で10…

方位取りの旅&ワーケーション 博多  備忘録

初めての方位取りで鑑定士のアドバイスのもと、昨日から福岡に来ました。 先月の土用の丑の日に凶方位である沖縄9日間の旅の運を相殺するなら同じ9日間を8月10〜9月3日迄に吉方位に行くと良いとの事。 それでもって博多か小樽に行くと良いとの事なので何と…